--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.07.25 23:30|未分類

銀座の東武ホテルのランチビュッフェに行ってきました!

フィオーレ コートヤード・マリオット

銀座のホテルで、ドリンクバー込で2,800円というお手頃価格が魅力的!

店内はリニューアルしたそうで(初めての訪問なので、以前を知りませんが・・・)

小奇麗でモダンな雰囲気です。

P7160007.jpg


P7160003.jpg
シェフが切ってくれるお肉~やわらかくて美味しい!


P7160004.jpg
ハッシュドビーフとパエリアが絶品でした!あと唐揚げも笑

特にこれといって、変わったものがあるわけじゃなく、

でもどれも期待以上に美味しくて、よかったです。

P7160008.jpg

デザートはさほど種類もなかったけど、なくてもいいくらいすでに

おなかいっぱいでした~

でも90分の制限は結構バタバタしている感じですね。




食後に、新しくなった歌舞伎座へ~

P7160009.jpg

P7160016.jpg


義両親のお誕生日のお祝いに歌舞伎をプレゼントしようと思っていて

ちょっと下見~。

お土産を売っているフロアで、美味しそうなおせんべいや

お菓子、色々買いたくなったけど

ついつい買ってしまったのは、

P7170016.jpg

開運の小槌

P7160013.jpg

小槌の中に小さな小さな恵比寿様や大黒様、

おじさんが説明してくれながら入れてくれます!

P7160014.jpg

幸運が訪れますように!


06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yoko.salon

Author:yoko.salon
(社)日本アロマ環境協会認定アロマセラピスト
(社)日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター

平日は仕事をしつつ
週末だけ趣味程度にセラピスト
やっています♪

千葉県鎌ヶ谷市の自宅や
都内のレンタルサロンで
アロマトリートメントをしています。

石鹸作りやアロマクラフトの講座も
承ります!!

2009年より千葉県内でハンドメイドの
1dayshopを開催する「cocoro」にて
手作り石鹸の販売をしています☆

イベントのお知らせ


☆参加イベント☆
日にち:8月6日(木)
時 間:11:00~16:00
場 所:「トラットリア松びし ドゥエ」2F
船橋市二和東5-25-19
新京成「二和向台駅」徒歩2分
親子で手作り体験コーナーあります!
夏休みの宿題や思い出作りに!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

