
--.--.-- --:--|スポンサー広告

マキシム・ド・パリ

2010.05.19 19:37|未分類
久しぶりのアフタヌーンティーネタです。

moblog_d96f460c.jpg
今回は、赤坂サカスにあるマキシム・ド・パリ
アフタヌーンティーは2回目の利用です~

お値段も手ごろ(2,520円)なのに、おいしくって、
大抵の場合は、サンドウィッチですがこちらはキッシュ。
ドミニク・サブロンのもので美味しいし、お食事としても楽しめます☆

しかもマキシムと言えば!の
いちごのミルフィーユが付くので最高
moblog_567d8d3a.jpg
パイ生地の間のクリームが絶品

実は、友人がここで働いているので何度となく使わせて頂いています。
彼女、4月から成城学園前の新店舗のほうへ行ってしまったのが、私としては
残念ですが、マネージャーになったと言うことで、とてもおめでたい話。

成城学園前のお店へ、オープンの日に伺ったらこっそり
お土産を用意してくれてました~

私の大好きなミルフィーユ!!!しかもホールで
家族全員でいただきました。ありがとう!

気温の上昇と共に、食欲もどんどん上昇中

コメント

NoTitle

おしゃれなカフェでランチしたいーー!!
yokoさんはとってもお似合いですね♪

おいしそ~

いいなぁ~そんなレディーの楽しみを最近してないわ。
きっとみんなが子育てでくるしんでいる時に優雅にやってやる!なんて思うことしかできませーん。
いろんな知り合いがいてうらやましいわ!ホールなんて・・・すげぇ~

Re: NoTitle

PEEPSさん

似合いますか~?
これからの季節はオープンエアのカフェなんか
行きたくなりますね!!
ご近所におすすめカフェありませんか?

Re: おいしそ~

りんごさん

美味しかったよ~!
ストレス社会にいるから、たまにはこういう
レディの楽しみもね!!
お家でもやろうよ!

美味しそ~う

おしゃれなカフェで、美味しいものいただきた~いi-237
ケーキ、美味しそうですね~i-233

私なんか、近所のファミレス専門だわ(汗)

Re: 美味しそ~う

hanayuiさん

本当にここのミルフィーユは絶品ですよ~!
上手に食べるのが大変なんですけどね。

ウチも近所にお洒落なカフェがないのでえっちら上京してます(笑)

NoTitle

今日はまたまたありがとうございました^^
ほんとに充実したおしゃべりができて、感謝です。
講習会もぜひ実現できたらうれしいです。また相談にのってくださいね。
この辺はカフェがないんですよね~~
こないだマキシムドパリのお赤飯を頂いんですけど、白いお赤飯で、とってもおしかったなv-119

Re: NoTitle

PEEPSさん

こちらこそ、楽しかったです。
色々なところで縁が出来ていくのがなんだかわくわくしますね。
講習会も実現に向けて話詰めていきましょう!

白いお赤飯!?ちょっと食べてみたいです(*^_^*)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yoko.salon

Author:yoko.salon
(社)日本アロマ環境協会認定アロマセラピスト
(社)日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター

平日は仕事をしつつ
週末だけ趣味程度にセラピスト
やっています♪

千葉県鎌ヶ谷市の自宅や
都内のレンタルサロンで
アロマトリートメントをしています。

石鹸作りやアロマクラフトの講座も
承ります!!

2009年より千葉県内でハンドメイドの
1dayshopを開催する「cocoro」にて
手作り石鹸の販売をしています☆

イベントのお知らせ


☆参加イベント☆
日にち:8月6日(木)
時 間:11:00~16:00
場 所:「トラットリア松びし ドゥエ」2F
船橋市二和東5-25-19
新京成「二和向台駅」徒歩2分
親子で手作り体験コーナーあります!
夏休みの宿題や思い出作りに!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

