
--.--.-- --:--|スポンサー広告

7月cocoro1dayshop!決定

2010.06.09 21:55|お知らせ
7月のイベントが決定しましたので告知させて下さいね~!


 日時 : 2010年 7月24日(土)
       10:00~18:00(予定)

 場所 : mina 津田沼店  2階連絡通路 
       千葉県習志野市津田沼1-3-1
       (新京成線新津田沼駅からの連絡通路になります)
          
         総武線「津田沼駅」 北口 徒歩5分
         新京成線「新津田沼駅」すぐ     
  

屋根がありますが、
    屋外のため強風・強雨のときは開催を見合わせる場合があります。


             
             



と言うわけで、次回のイベントに向けてしっかりと作品作りしなくては~

7月なので、夏らしいデザインの石鹸が並ぶ・・・かもしれません。予定は未定(笑)

IMGP2247_convert_20100609212442.jpg

写真は、前回のイベントが終わってから作った石鹸達。

カットして、乾燥中。

このところ、常に石鹸のストックがあるといいなぁ。と思ってます。

今まで、イベント用にしか作ってなかったのですが、

販売するしないに関係なく、いつもある「定番品」を作りたいんです。


その試作品達なのですが。

う~ん納得いくものが出来ない・・・

しかも、突然全く違うものが作りたくなったりして

過去の作品を定番化する方がてっとり早いかな~と思っているところです。

でも、本当は定番シリーズとして、新たに作りたい

もう少し・・・試作してみようかな



タグ:cocoro 1dayshop 手作り石鹸

コメント

NoTitle

お疲れ様です♪
定番品の研究すごーい!!楽しみだし楽しそう・・・
またいろいろお話聞かせて下さいね^^

Re: NoTitle

PEEPSさん

研究と言うほどでもないですけど・・・i-239
楽しんで色々作ってみたいと思います!!
イベントじゃない時に、「石鹸欲しい。」と言われても
すぐ渡せるような自信作を作り出したいです☆
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yoko.salon

Author:yoko.salon
(社)日本アロマ環境協会認定アロマセラピスト
(社)日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター

平日は仕事をしつつ
週末だけ趣味程度にセラピスト
やっています♪

千葉県鎌ヶ谷市の自宅や
都内のレンタルサロンで
アロマトリートメントをしています。

石鹸作りやアロマクラフトの講座も
承ります!!

2009年より千葉県内でハンドメイドの
1dayshopを開催する「cocoro」にて
手作り石鹸の販売をしています☆

イベントのお知らせ


☆参加イベント☆
日にち:8月6日(木)
時 間:11:00~16:00
場 所:「トラットリア松びし ドゥエ」2F
船橋市二和東5-25-19
新京成「二和向台駅」徒歩2分
親子で手作り体験コーナーあります!
夏休みの宿題や思い出作りに!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

