
--.--.-- --:--|スポンサー広告

SWAROVSKI CAFE

2010.07.12 19:00|未分類
先日ネットでスワロフスキーについてちょっと調べものをしていて
気になる記事発見

SWAROVSKI CAFÉが 銀座にオープン

エリカ・アンギャル プロデュースの美しさを意識したスイーツ
輝きの空間の中で優雅なひとときを

クリスタルジュエリーで世界を魅了するスワロフスキーが、
ミス・ユニバース・ジャパンの公式栄養コンサルタントとして、
またベストセラー「世界一の美女になるダイエット」の著者として女性に人気の
エリカ・アンギャルとのコラボレーション・カフェを、期間限定でオープンいたします。
スワロフスキーHPより抜粋)


期間が7月11日(日)まで!!

行きたい!でも週末は予定がある・・・

ということで、すぐさま会社が終わってから銀座へGO。

moblog_9888b946.jpg
ツルのマーク、じゃなくて白鳥のマーク。
ついうっかりツルといってしまう(笑)

moblog_85b91a47.jpg
真っ白の店内。バラがとっても鮮やかに映える。
クリスタルのキャンドルホルダーもキラキラ
床もキラキラ
天井から下がるオブジェもキラキラ

キラキラを見るとテンションあがります!!


moblog_d1a12ecb.jpg
オッシャレ~なディスプレイ!
雰囲気に飲まれそうになりながらも、写メでパチリ

moblog_e9aa2f65.jpg
楽しみしていたスイーツはお店についた時点ですべて売り切れ
仕方なくドリンクだけを注文!
「スパークリングビューティザクロジュース」
非常にすっぱい炭酸(←ザクロ味なのか?)と
下の方にクラッシュした固めのゼリーが入ってます。

ミスユニバースのコンサルタントが考案しただけあって
雰囲気としては美しいですが、味の方は・・・正直アレでした

「甘くて美味しいものを食べて、世界一を争う美女に
近づこうなんて甘いわよ!!!」と言われたような気分でした(笑)

でも普段味わえない高級感をたっぷり楽しんできました

コメント

ゴージャス☆

いつもいろんな情報早いねー
行きたかったな~~うらやましい!

今度パークハイアットでお茶しようよ~
前から行きたかったからつきあって!

きれーい

なんかyokoさんのブログ見てると、自分が家にばっかりこもってるなぁ~ってつくづく思うわ。
でも、仕方ないけどね~と、開き直ってるけど。
おかげで、癒されます。
yooさんのブログは癒し系だね。
読んでるとちょっと幸せになれる。

Re: ゴージャス☆

もちきんちゃくさん

情報早いよー(笑)
でも、もっと早く知ってれば、ゆっくりスイーツも楽しめたのに。
今まで色々行ってきたけど、スワロのキラキラの中での
お茶はまた格別な感じがしたよ~!
パークハイアット行こう行こう!!

Re: きれーい

りんごさん

そう?癒される??
ステキ画像でめいっぱい妄想して!
いつかステキマダムになって一緒にお茶しましょ。
りんごも楽しく子育てしてるように見えるし
アクティブにでかけてる方だと思うけどね~!

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yoko.salon

Author:yoko.salon
(社)日本アロマ環境協会認定アロマセラピスト
(社)日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター

平日は仕事をしつつ
週末だけ趣味程度にセラピスト
やっています♪

千葉県鎌ヶ谷市の自宅や
都内のレンタルサロンで
アロマトリートメントをしています。

石鹸作りやアロマクラフトの講座も
承ります!!

2009年より千葉県内でハンドメイドの
1dayshopを開催する「cocoro」にて
手作り石鹸の販売をしています☆

イベントのお知らせ


☆参加イベント☆
日にち:8月6日(木)
時 間:11:00~16:00
場 所:「トラットリア松びし ドゥエ」2F
船橋市二和東5-25-19
新京成「二和向台駅」徒歩2分
親子で手作り体験コーナーあります!
夏休みの宿題や思い出作りに!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

