スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

イベント報告!

2010.07.26 08:59|未分類
7月24日(土)
cocoro1dayshop in 津田沼大盛況でした!

開催場所となった新津田沼駅からの連絡通路は、
人通りが多いところなので、きっとたくさんの方が見てくれるんだろうなぁ
と予想はしてましたが、予想以上に人が足を止めていってくれました。

個人的にも、高校・大学と、この近辺に通っていたこともあり
友人たちも声を揃えて「津田沼待ってました!!!」と言って
遊びに来てくれて本当に嬉しい限り

しかも石鹸もお買い上げしてくれて
この場をかりて本当にありがとう


今回のアイス石鹸は、ちびっこ達が興味を持ってくれたみたいです。
子供+夏休み+棒付きアイス
こんなにしっくりくるシチュエーションって無いよなぁと
なんだか微笑ましくなりました。

大人になってからはカップアイス派でしたが
棒付きアイス食べたくなりました。


アイスの棒・・・といえば。
なかなか売っていなくてアイス石鹸は無理かなぁと
思っていたところにユズジャムさんから
「100均であったので買っておきました!」と。
今回アイス石鹸が出せたのはユズジャムさんのおかげです
ありがとうございました~!!


当日の売れ行き№1はチョコミント!
カラーや、香りがリアルだったからかな?
ラッピングの爽やかな透け感も夏らしくて私にとっても
満足の一品
シアバター入りなので少しお値段上げましたが、完売でした



毎回食べられそうな石鹸を作るので、
友人がこんなミニ看板を作ってくれました(笑)
ディスプレイに大活躍

taberuna.jpg 


今回所用があり、スタッフとしてお手伝いしたのは午前だけだったので
写真を撮ったりする暇がありませんでした。
1dayshopの詳しい様子は、cocoroのブログをどうぞご覧下さい!
↓ ↓ ↓
  2010041521452252a.jpg


屋根があるとはいえ、屋外なので本当に暑い中
汗をふきふきみんな頑張りました。

作家さん、スタッフさん、そのご家族、皆の協力があってこその
イベント成功です。感謝感謝!!

今頃、燃え尽き症候群&夏休みの家族サービスに奔走する
作家のみなさん、お疲れ様でした。
また次回みんなの笑顔と素敵な作品に出会えるのを
楽しみにしています!!!




スポンサーサイト

タグ:1dayshop cocoro

コメント

お疲れさまでした!!

1Dayお疲れ様でしたi-189
たくさんのお客様に足を止めていただき、
作品を見ていただけて、うれしい限りでしたねi-237
暑い中、頑張った甲斐がありましたねっi-185
今度はどんな石鹸が登場するのかな?
楽しみにしていますi-228

Re: お疲れさまでした!!

花ゆいさん

お疲れ様でした!
本当暑かったですね~。
花ゆいさんのお母様お花を買っていってくれて
優しいお母様ですね~i-179

次回の石鹸は・・・悩みますねぇ。
準備期間があまり無いのでシンプルなものになりそうな予感です!

お疲れさまでした。

燃え尽き症候群&家族サービス中の一人です。

今回もyokoちゃんの石鹸、大人気でしたね。
私もなんとか1つ、ゲットできました。

次回の開催はあっという間ですが、お互い頑張って作品作りましょうね。

Re: お疲れさまでした。

nao♪さん

家族サービス頑張ってますか(笑)

おかげ様で、今回もたくさんの石鹸が
お嫁に行くことが出来て嬉しいです!!

次回どうしよう・・もう仕込まなきゃ間に合わな~い!
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はんどめいどができるお母さんは好きですか?

手作りの物を子供にあげるって素敵ですよね。でも、はっきり言って不器用で、面倒臭がりの私にはちょっと不向きセンスもイマイチなんでうまく作ってあげられないし・・・。それでも...
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yoko.salon

Author:yoko.salon
(社)日本アロマ環境協会認定アロマセラピスト
(社)日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター

平日は仕事をしつつ
週末だけ趣味程度にセラピスト
やっています♪

千葉県鎌ヶ谷市の自宅や
都内のレンタルサロンで
アロマトリートメントをしています。

石鹸作りやアロマクラフトの講座も
承ります!!

2009年より千葉県内でハンドメイドの
1dayshopを開催する「cocoro」にて
手作り石鹸の販売をしています☆

イベントのお知らせ


☆参加イベント☆
日にち:8月6日(木)
時 間:11:00~16:00
場 所:「トラットリア松びし ドゥエ」2F
船橋市二和東5-25-19
新京成「二和向台駅」徒歩2分
親子で手作り体験コーナーあります!
夏休みの宿題や思い出作りに!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

