
--.--.-- --:--|スポンサー広告

癒し~

2010.09.12 23:15|未分類
例年にない酷暑

寝不足続きと、仕事のイライラ

やりたい事もこの暑さでは思うようにいかず


あーーーもうヤダ!!!となる直前に駆け込んできました

友達のサロン「canon(カノン)」


金曜の仕事帰りに、友達も仕事があった後なのに快く応えてくれて
本当助かった~。

moblog_42cdde25.jpg 



手作りのバスソルトを入れてのフットバス

ゼラニウムの香りがふわっと立ちあがって

トゲトゲしていた心が楽~に。

このホーローの桶が可愛いのよね~

私のサロンでも取り入れたい



moblog_9d080437.jpg



身も心も委ねたので、トリートメント中の記憶はほぼありません(笑)


使った精油は確か・・・

フランキンセンス・ラベンサラ・レモンだったかな?

効能とか一切無視の直感で選んだけど良い意味で特徴のないブレンド。

元気を出したい!というわけでも、ざわつく心を落ち着かせたいという

わけでもなかったので、なんとなーくフラットになれるような

香りが良かったのだと思われます。


とにかく、おかげさまで「もうヤダー」状態から無事脱出

翌日は朝から一日元気に動くことが出来て

アロマトリートメント受けといて本当良かった



タグ:アロマ

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yoko.salon

Author:yoko.salon
(社)日本アロマ環境協会認定アロマセラピスト
(社)日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター

平日は仕事をしつつ
週末だけ趣味程度にセラピスト
やっています♪

千葉県鎌ヶ谷市の自宅や
都内のレンタルサロンで
アロマトリートメントをしています。

石鹸作りやアロマクラフトの講座も
承ります!!

2009年より千葉県内でハンドメイドの
1dayshopを開催する「cocoro」にて
手作り石鹸の販売をしています☆

イベントのお知らせ


☆参加イベント☆
日にち:8月6日(木)
時 間:11:00~16:00
場 所:「トラットリア松びし ドゥエ」2F
船橋市二和東5-25-19
新京成「二和向台駅」徒歩2分
親子で手作り体験コーナーあります!
夏休みの宿題や思い出作りに!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

