
--.--.-- --:--|スポンサー広告

St. Christophers Garden

2009.05.26 21:40|未分類
IMGP1674_convert_20090526210657.jpg
週末は、自由が丘の「セントクリストファーガーデン」へ
行ってきました~。イギリス風の邸宅の紅茶専門店です。

前から気になっていたところの一つ。
でも自由が丘って千葉県民からすると
遠く憧れの街って感じでなかなか行く機会が無い。
かれこれ2年以上ぶり。

セントクリストファーガーデンで、プレミアムアフタヌーンティーを
食べたかったので、予約していきました。

当日は、降ったりやんだりの雨模様。
なんだか最近気合入れて出かけようとすると
雨な気がする・・・汗2

IMGP1669_convert_20090526210350.jpg

せっかくのイギリス風のお庭もちょっと暗いかなぁ。
でも、素敵な雰囲気は伝わるでしょうか??
たくさんバラが咲いてましたローズ2
窓が開放されてて席からこのお庭が見れる♪

そしてお楽しみのプレミアムアフタヌーンティーキラキラ
IMGP1672_convert_20090526210626.jpg

何気に、人生初のアフタヌーンティーでございます!

見た目に華やかなので思わず上からのアングルでもパチリkissDN
IMGP1673_convert_20090526211409.jpg

季節で変わるデザートハート
5、6月は、
・マンゴーのムースとジャージー牛乳のプリン
・ピスタチオのフェアリーケーキ
・チェリーのクラフティ
・オーガニックウバとローズのシャルロットケーキ
すべてわたし好みの素材が使われている絵文字名を入力してください

IMGP1671_convert_20090526211433.jpg

紅茶は好きなものを選べました。
ポットで出てくるし同じものならおかわりもできます。
一番高い「スーペリアダージリン」をチョイス(笑)
やっぱり香りがいいです。ミルクもついてくるから
ミルクティーでも楽しめました。

いやぁ優雅な午後でした~オカメインコ
そんなにしょっちゅう来れないけど、また行きたいなぁ。
今度こそは晴れの日に太陽



タグ:セントクリストファーガーデン アフタヌーンティー

コメント

NoTitle

私もやったことないなぁ。
シンガポールが本場??
シンガポール行った時、アフタヌーンティがたくさんどうですか~?みたいにホテルにあってやってみたかったけど、旅行中っていっぱい食べるし、いっぱい移動したいし難しいね。
やっぱり日本でゆったりと行きたいものです。

いいなぁ。そちらの自宅付近にないの?こういう店。
一緒にいこうよ~。うちの愛娘がいるから優雅は難しいかもしれないけど・・・。

りんごさん☆

コメントありがと。
イギリスが本場だよ~。
シンガポールは植民地だったから
そういう習慣があるらしいね!!

自宅付近は洒落た店ないなぁ。最近やっとスタバができた(笑)
幕張のホテルくらいまで行かないとないかも。
りんごがスコーン焼いてくれ~
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yoko.salon

Author:yoko.salon
(社)日本アロマ環境協会認定アロマセラピスト
(社)日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター

平日は仕事をしつつ
週末だけ趣味程度にセラピスト
やっています♪

千葉県鎌ヶ谷市の自宅や
都内のレンタルサロンで
アロマトリートメントをしています。

石鹸作りやアロマクラフトの講座も
承ります!!

2009年より千葉県内でハンドメイドの
1dayshopを開催する「cocoro」にて
手作り石鹸の販売をしています☆

イベントのお知らせ


☆参加イベント☆
日にち:8月6日(木)
時 間:11:00~16:00
場 所:「トラットリア松びし ドゥエ」2F
船橋市二和東5-25-19
新京成「二和向台駅」徒歩2分
親子で手作り体験コーナーあります!
夏休みの宿題や思い出作りに!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

