
--.--.-- --:--|スポンサー広告

サマルパンマッサージ☆MANDARASPA

2011.12.08 22:35|未分類
東京・汐留のロイヤルパークホテル内にある、マンダラ・スパで、

トリートメントを受けてきました!

今回は、日本オリジナルメニューのサマルパンマッサージをチョイス。

手のひらを多く使って、ロングストロークのバリニーズよりも、

拇指を使って、しっかり押すタイプの手技です。


通常なら、痛いのは嫌いなのでこういった指圧に近いものは避ける私ですが、

自覚症状として、背中・肩・首がものすご~く凝り固まっているのを感じていたので

サマルパンの50分のものをお願いしました。


余談ですが、こういう症状があるときはどんなに寝ても、ぐっすり寝た気がしないし、

心の底からリラックス出来ない気がします。


時には、痛い思いをしてもコリをほぐすのも必要かな~。

実際、背骨の脇~肩~肩甲骨のあたりを拇指でぎゅうっとされた時は

心の中で「うっ」と声をあげてましたが、徐々に深い深いリラックス状態に

入っていきました。


そして結果は大正解!

ホントに憑きものがとれたように体がラクに!

トリートメントが、終わった時突然咳き込んだ私。

急に呼吸が楽になったのでびっくりしたみたい・・・


ただ一つだけ、サマルパンマッサージの場合オイルは

男性用・女性用の2種類から選べます。

どちらを選んでもいいのですが、最近ジャスミンが好きな私は

ジャスミンがブレンドされている女性用を選びました。

これが、良い香りなんだけどとにかく濃かった!

次回は、サンダルウッドやベチバー、パチュリがブレンドされている

男性用を選ぼうと思いました。←こっちの方が本来好み♪


タグ:マンダラスパ サマルパンマッサージ

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yoko.salon

Author:yoko.salon
(社)日本アロマ環境協会認定アロマセラピスト
(社)日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター

平日は仕事をしつつ
週末だけ趣味程度にセラピスト
やっています♪

千葉県鎌ヶ谷市の自宅や
都内のレンタルサロンで
アロマトリートメントをしています。

石鹸作りやアロマクラフトの講座も
承ります!!

2009年より千葉県内でハンドメイドの
1dayshopを開催する「cocoro」にて
手作り石鹸の販売をしています☆

イベントのお知らせ


☆参加イベント☆
日にち:8月6日(木)
時 間:11:00~16:00
場 所:「トラットリア松びし ドゥエ」2F
船橋市二和東5-25-19
新京成「二和向台駅」徒歩2分
親子で手作り体験コーナーあります!
夏休みの宿題や思い出作りに!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

