スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

シンシアガーデン☆

2012.02.05 10:39|未分類
 

DSC01508.jpg


青山通りにある、スパサロンとカフェとショップが併設された

シンシアガーデンに行ってきました!

ここの前を通るたびに、もし私がお金持ちで自分でサロン経営が出来たら

こんなのがいいなぁ~と憧れてしまうお店です。


そんな憧れのお店で、

友達と平日限定のプラン、“ランチリフレペアプラン” を受けてきました♪

トリートメント オーダーメイド 45min
 +
 ガーデンCAFEでのお好きなランチセット。
 
二人で ¥10,500

ランチ付きでこのお値段はお得ですよね!!


施術はオーダメイド45minのうち、

30minをリフレクソロジーに、15minをヘッド&ショルダーにあててくれます

フットバスをしながら、リフレクソロジーで使うオイルを選べました。
(パウダーにも出来ます)

選んだのは「Winter」という名のオイル。

イランイラン・ゼラニウム・ジンジャー。

まさしく、この寒い冬にピッタリのブレンド。


ちなみに施術は、ショップと同じ1Fで行いますが、

これがまた温室みたいな雰囲気で、

大きなガラス窓から光が差し込んできて、

ビルの中なのにやわらかい感じと、解放感があっていいんです


ordermade.png 
(HPより画像拝借)

窓の外は、歩道で人が行き交いますが、セラピストさんに

体を預けちゃえば、もう何にも気になりません(笑)


リフレクソロジーといってもオイルを選択したので、反射区を押す施術ではなく、

足裏から膝までのリンパを流していくような感じでした。

気になっていた、むくみ・・・足首あたりに何か溜まっている感じが

本当に、スッキリ。ついでにガサガサだったすねもオイルでしっとり。

ヘッド&ショルダーは、15分だけだったけど、

ちょっとでもやってもらうと全然違います!

ぎゅうっと肩を押されて、椅子に体が沈みこむ感じも

「この感じいいなぁ~深い眠りに落ちていくみたいだなぁ~」

そう思いながら、本当に眠ってました。


施術後は、2Fの「ガーデンカフェ」でランチ

DSC01506.jpg 
オーガニックにこだわったマクロビオティックランチです。

今回は冷え対策にスリランカのカレーをチョイス。

セットランチについてくる五行茶はボダムのカップにたっぷりと。

ランチの量は、物足りないくらいだけど「体にイイコトしてる」感が満足感を促してくれます。

とか言いながらタルトを追加注文しましたが(笑)

どれも美味しかったです


今までに、仕事帰りにここで施術受けてみようかなぁと

考えてましたが、予想通りここは絶対、昼間がいい!

しかも施術後にゆっくりできるカフェがあるってのがポイント高いので、

まったりしたい女子同士で行くのをオススメします。

個人的には、セラピストさんの感じもすごい好きだったので、

また行きたいな~。





イベント
  
 東日本大震災復興支援  ~みんな繋がってる~

日時 : 2012年3月11日(日)  10:00~17:00
    場所 : 大正堂薬局2階 千葉県鎌ヶ谷市南初富6-1-17
 新京成線 初富駅より徒歩1分
        
 
売上全額を東日本大震災義援金にするチャリティーです!
チャリティー手作り品募集中!
被災地の写真募集中!

 詳細

スポンサーサイト

タグ:シンシアガーデン

コメント

いいね~~♪

いいねいいね~~♪^^

ゆったりとしたリラックスの時間♪
伝わってきました☆
まったりしちゃって帰るの大変じゃなかった?

お得なお値段だね~~☆

Re: いいね~~♪

ゆうこさん♪

雰囲気伝わりました??
ホテルのレディースプランよりも、
こっちの方が気軽で、お得な感じなので、
友達同士で行きやすいかもしれません(^^)
帰るの面倒でしたが、帰宅ラッシュ前に!って頑張って
帰りました~。
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yoko.salon

Author:yoko.salon
(社)日本アロマ環境協会認定アロマセラピスト
(社)日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター

平日は仕事をしつつ
週末だけ趣味程度にセラピスト
やっています♪

千葉県鎌ヶ谷市の自宅や
都内のレンタルサロンで
アロマトリートメントをしています。

石鹸作りやアロマクラフトの講座も
承ります!!

2009年より千葉県内でハンドメイドの
1dayshopを開催する「cocoro」にて
手作り石鹸の販売をしています☆

イベントのお知らせ


☆参加イベント☆
日にち:8月6日(木)
時 間:11:00~16:00
場 所:「トラットリア松びし ドゥエ」2F
船橋市二和東5-25-19
新京成「二和向台駅」徒歩2分
親子で手作り体験コーナーあります!
夏休みの宿題や思い出作りに!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

