
--.--.-- --:--|スポンサー広告

定額給付金の使い道

2009.08.13 21:16|未分類
定額給付金キラキラ
こういう不労所得(?)は、
パッと使ってしまった方がよいというので
(大抵は気づかぬうちに消えていく・・・)
今回は、自分の癒しに使おうと、先月
汐留のマンダラスパでトリートメントを受けてきました!
平日だけの期間限定コース。
ボディ+フェイシャル50分で11,500円(税込)
定額給付金を狙ったかのような価格設定(笑)なので
迷わずこれに決定☆

最初にボディ用のオイルを選択するんだけど
「肩や腰がつらい」と言った割には、選んだオイルは
『トランキリティ』
沈静系のイランイラン、パチュリ、などが入ってて
「あぁ私やっぱり心も疲れてるのねぇ・・」と実感。

バリニーズがベースのボディだったので
けっこう圧が強め。
でも、空調にやられ気味で血流が停滞していたから
じわぁ~っと血液が体中をめぐっていくのがわかった。

やっぱり、トリートメント前にスパに入れるってのも
ポイント高い。体が緩むから効果的だし
リラックス度が違うもん!

フェイシャルは、「エレミス」という昨年日本に上陸したばかりの
イギリスの化粧品を使ってのトリートメント。

目をつぶっているので、一体何をされているのか
わからないんだけれども、テキパキとセラピストさんが
顔に何やら塗ってゆく。
自分でもフェイシャルの手技は習ったんだけど
こうはいかない。。。(練習あるのみかなkao02

おそらくすごく贅沢なことなんだろうけど
何種類のアイテムを使ったの!?ってくらいに
たっぷりのトリートメント。

その中でも、香りが気になったのが
ローズのスクラブローズ2
後でセラピストさんに聞いたのだけど
「ジェントルローズ エクスフォリエータ」と言うものだそうで
ホホバビーズ(球状)のスクラブ剤を使っていて
肌に負担が少ないんだそう。
敏感肌の私は、スクラブって敬遠しちゃうんだけど
これならいいかも~とか思っちゃう。

でも今回は、定額給付金以上は使わないって
決めてるので我慢我慢(笑)

トリートメント後は、ラウンジでジンジャーティーを
飲みながらリラックス~コーヒーカップ

マンダラのセラピストさん達は
髪にお花花をつけてて、挨拶する時は必ず合掌。
なんかイイナーハート






タグ:マンダラスパ

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yoko.salon

Author:yoko.salon
(社)日本アロマ環境協会認定アロマセラピスト
(社)日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター

平日は仕事をしつつ
週末だけ趣味程度にセラピスト
やっています♪

千葉県鎌ヶ谷市の自宅や
都内のレンタルサロンで
アロマトリートメントをしています。

石鹸作りやアロマクラフトの講座も
承ります!!

2009年より千葉県内でハンドメイドの
1dayshopを開催する「cocoro」にて
手作り石鹸の販売をしています☆

イベントのお知らせ


☆参加イベント☆
日にち:8月6日(木)
時 間:11:00~16:00
場 所:「トラットリア松びし ドゥエ」2F
船橋市二和東5-25-19
新京成「二和向台駅」徒歩2分
親子で手作り体験コーナーあります!
夏休みの宿題や思い出作りに!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

