
--.--.-- --:--|スポンサー広告

スカイツリーの香り

2012.05.23 23:23|未分類
  
東京スカイツリーのオープン初日。

スカイツリーの最寄駅を通勤で通過するので、

仕事帰りに途中下車して、見てきました。

DSC01777.jpg
雨に濡れるのも嫌だったので、一部のみの撮影です

スカイツリータウン・ソラマチは、すごい人込みで、

私と同じように「仕事帰りに寄ってみよう♪」という考えの人がいっぱい。


そして、ちょっとのつもりが、ぶらぶらしてたら2時間も経ってた

こーいうのは、目的をもっていかないとダメですね・・・

いろんなお店がそれぞれ「ソラマチ店限定」商品を出すものだから

どれもこれも欲しくなってしまいます。

結局、紹介するほどのものは買いませんでした。


というわけで、気を取り直して

2日連続、スカイツリータウンへ。

お目当ては「生活の木」のスカイツリーオリジナルブレンドエッセンシャルオイル

アロマセラピストとしては、やっぱりココはチェックしとかないとね!

DSC01784.jpg 


DSC01785.jpg 
東京スカイツリー承認マーク!

DSC01786.jpg 
中身はこんなにかわいいスカイツリー型ボトル。

これで3ml、1500円でした。ちょっと高めだけど、ボトル代と思えば・・(笑)

ブレンドは佐々木薫さんが調香したそうです。

レモン
ティートゥリー
サイプレス
ペパーミント
オレンジスイート
スペアミント
コウヤマキ

とってもすっきりとした中にほんのり和を感じる香りでした。

芳香浴のみにしか使えないようだけど、これはエアフレッシュナーにしたら、

この夏、大活躍しそう!

アロマ好きな方へのプレゼントやお土産にも最適だと思います。

ちなみに、同じく生活の木のスカイツリー限定ハーブコーディアル「クランベリー」も

試飲させてもらったら美味しかったので、購入しちゃいました。

こちらもおすすめです。





イベント 

AROMALEFICA
1daySALON

~3人のアロマレフィカからの贈り物~

初夏から夏のを7爽やかに過ごすライフスタイルをご提案
アロマやハーブを取り入れて、これからの暑さや湿度に負けずに
心地よく毎日を過ごしませんか?


2012/05/27(Sun)
10:00~15:00

                  
場 所:maminka2階 ゆるり室
千葉県鎌ケ谷市新鎌ケ谷4-8-5
TEL.047-441-2078
国道464号線沿い鎌ヶ谷警察署の隣り
北総線、東武野田線「新鎌ヶ谷」駅より徒歩3分 
駐車場完備



~販売~

手作りアクセサリー
手作り石けん
バス・ティー
アロマサシェ



~トリートメント他~

アロマハンドトリートメント15分 1,000円
ハンドバス体験会 無料

 

Canonsumire
earthtreeatsuyo
Yoko’sAromatherapySalon/yoko 



昨年のイベントの様子は コチラ


タグ:スカイツリー 生活の木 ハーブコーディアル

コメント

こんばんは

はじめまして、おじゃましますe-68

私もスカイツリーのオリジナルエッセンシャルボトル買いました~e-53

ボトルがカワイくてe-266(買ったのはソラマチではありませんが・・・e-263

香りもとても爽やかで気に入ってますe-53

Re: こんばんは

ohanaちゃんサマ

はじめまして~ご覧いただきありがとうございます(^^)
すっかりお返事が遅くなってしまい申し訳ないです。

スカイツリーボトル可愛いですよね!
生活の木は、あまりこういう限定ものって出さないイメージが
あったので、余計に買わなきゃ!!って気になりました。
そう、香りさわやかで使いやすいですよね。

ohanaちゃんさんのブログちょっとお邪魔させていただきましたが、
なんだか共通点が多そうでドキドキしました(笑)
非公開コメント

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

yoko.salon

Author:yoko.salon
(社)日本アロマ環境協会認定アロマセラピスト
(社)日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター

平日は仕事をしつつ
週末だけ趣味程度にセラピスト
やっています♪

千葉県鎌ヶ谷市の自宅や
都内のレンタルサロンで
アロマトリートメントをしています。

石鹸作りやアロマクラフトの講座も
承ります!!

2009年より千葉県内でハンドメイドの
1dayshopを開催する「cocoro」にて
手作り石鹸の販売をしています☆

イベントのお知らせ


☆参加イベント☆
日にち:8月6日(木)
時 間:11:00~16:00
場 所:「トラットリア松びし ドゥエ」2F
船橋市二和東5-25-19
新京成「二和向台駅」徒歩2分
親子で手作り体験コーナーあります!
夏休みの宿題や思い出作りに!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

