
--.--.-- --:--|スポンサー広告

かわいすぎるハーブティー♪

2012.10.20 20:17|未分類


先日、改装が終了したばかりの

東京駅に用がありまして、

話題のドーム天井を見てきました!

moblog_b01cf1c3.jpg


構内にも新しいお店がいっぱい出来てました~。

色々ありすぎて、新しいセントラルストリートでは何も買えず・・・



帰ろうとしたところに

GRANSTAで出会った、もう、かわいすぎる動物達。

DSC02500.jpg

これ、ハーブティーのパッケージなんです!

エスビー食品の、ハーブティーショップ SOLEILA

ティーパックのブレンドハーブティーが

1パックから買えるのには驚き!

ハーブティーって、飲んでみて美味しくなかったってこと多いから

1パックずつ試せたらいいよね。

で、とりあえず6個試し買い。
 
ブレンドハーブティー、シングルハーブティー、フルーツハーブティー

あわせて40種類以上もあるみたい。

選ぶのも迷っちゃうけど楽しい!


DSC02499.jpg 

クジャクくんのマンゴーブレンド
マンゴーの香り!オレンジ色で見た目にも元気になれる感じでした。

オオルリくんのマルベリー&ジンジャー

フラミンゴさんのハイビスカス&チェストベリー
ハイビスカスとレモングラスの王道な感じの酸味にパセリ?が効いてました。

レッサーパンダくんのシトラスブレンド

ペリカンさんのレモンバーム&オレンジピール

ハリネズミさんのエキナセア&エルダー


職場で、午前はパッケージの動物たちに癒され、

能率の下がる午後に1杯入れてリフレッシュ

いい感じです~



タグ:ソレイラ ハーブティー

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【かわいすぎるハーブテ】

先日、改装が終了したばかりの 東京駅に用がありまして、 話題のドーム天井を見てきました! 構内にも新
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yoko.salon

Author:yoko.salon
(社)日本アロマ環境協会認定アロマセラピスト
(社)日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター

平日は仕事をしつつ
週末だけ趣味程度にセラピスト
やっています♪

千葉県鎌ヶ谷市の自宅や
都内のレンタルサロンで
アロマトリートメントをしています。

石鹸作りやアロマクラフトの講座も
承ります!!

2009年より千葉県内でハンドメイドの
1dayshopを開催する「cocoro」にて
手作り石鹸の販売をしています☆

イベントのお知らせ


☆参加イベント☆
日にち:8月6日(木)
時 間:11:00~16:00
場 所:「トラットリア松びし ドゥエ」2F
船橋市二和東5-25-19
新京成「二和向台駅」徒歩2分
親子で手作り体験コーナーあります!
夏休みの宿題や思い出作りに!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

