
--.--.-- --:--|スポンサー広告

LuLuLun♪

2014.09.12 20:27|未分類

北海道限定バージョン




通常バージョンは、全国のドラッグストアで買えるのだけど

使ってみたことは無くて、

去年、沖縄に行ったときに

沖縄限定のシークワーサー入りのやつを買って使ってみたら

翌日、肌の肌理が整った感じがしてとても良かった!

なので、北海道に旅行に行く人にリクエストして

買ってきてもらいました!


沖縄のシークワーサーは無香だったんだけど

北海道のはラベンダーの香り☆

癒し効果も期待できちゃう~

ハスカップが入ってて更に北海道感があって面白い。

「フェイスマスク × ご当地」って考え方、斬新だわー。



さて、使ってみた感想は?

わりとさらっとした液がヒタヒタに浸み込んでいて

思ったより保湿力、結構アリマス!

普段から精油の香りに慣れてる私は

ちょっと合成っぽいラベンダーが気になったけど

それでも、リラックスできるいい香り☆


9月に入り、秋の花粉症の為、お肌の状態が良くない。

こういうときって、肌の炎症の加えてココロの炎症もあるよね。

ラベンダーの香りとともに、フェイスマスクをしながら

一日の終わりをゆったりと締めくくる。

お肌もココロも沈静化しますように~!












タグ:ルルルン 北海道 沖縄

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yoko.salon

Author:yoko.salon
(社)日本アロマ環境協会認定アロマセラピスト
(社)日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター

平日は仕事をしつつ
週末だけ趣味程度にセラピスト
やっています♪

千葉県鎌ヶ谷市の自宅や
都内のレンタルサロンで
アロマトリートメントをしています。

石鹸作りやアロマクラフトの講座も
承ります!!

2009年より千葉県内でハンドメイドの
1dayshopを開催する「cocoro」にて
手作り石鹸の販売をしています☆

イベントのお知らせ


☆参加イベント☆
日にち:8月6日(木)
時 間:11:00~16:00
場 所:「トラットリア松びし ドゥエ」2F
船橋市二和東5-25-19
新京成「二和向台駅」徒歩2分
親子で手作り体験コーナーあります!
夏休みの宿題や思い出作りに!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

