
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヒーリングヴィラ印西

2009.09.16 21:20|未分類
久しぶりに☆ヒーリングヴィラ印西☆に行ってきました。
夏休みを取ってなかったので、有給を使って
一日のんびりリラックス~~ハート
平日だからそれほど混んでなくて良かった。

ここは、一日居ても入場料1,500円!
それなのに、外観、内装ともバリ風でい~感じ。
周りに高い建物も無いから露天なんかも
すっごい開放的で、日本の、それも千葉のど田舎って
ことを忘れちゃいますkao02

今日は、お得なセットプランがあったので
自然食のバイキングとアカスリもやっちゃいましたキラキラ
全身アカスリで、夏の間にたまったであろう角質を
ぜ~んぶ除去!!
すっごいスベスベになってすっきり!
そのあと岩盤浴に行ったら汗の出方が半端ないーー絵文字名を入力してください
おかげでさらにすっきりピース

朝10時から夜6時までず~っと居て
本当リラックスしちゃいました。

久しぶりに来たけど、
やっぱりここはイイ音符です。



タグ:ヒーリングヴィラ印西

コメント

楽しかった

ホントリラックスできたね~♪

岩盤浴がゆっくりできて良かった(*^_^*)

これからの季節は体を温めるといいね。。。
お肌スベスベになった ♪また行こうね(*^_^*)

Re: 楽しかった

Rikumamaさん

楽しかったですね!
そして、いい汗かいて、たらふく食べて
すべすべになって
お昼寝も出来て(笑)満足な一日でした。

また行きましょう♪

がーん

入れない・・・。
子連れは入れない・・・。
あと1年たったらまた入れない子が生まれててまたまた入れない・・・。

しくしく

Re: がーん

りんごさん

そうなのお子様はダメなのね~。
りんごが入れるようになるまでつぶれないよう
祈っておくわv-237
道路はさんで向かいのアウトレットのほうが
ちびっこちゃんも楽しめるのではないかな??

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yoko.salon

Author:yoko.salon
(社)日本アロマ環境協会認定アロマセラピスト
(社)日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター

平日は仕事をしつつ
週末だけ趣味程度にセラピスト
やっています♪

千葉県鎌ヶ谷市の自宅や
都内のレンタルサロンで
アロマトリートメントをしています。

石鹸作りやアロマクラフトの講座も
承ります!!

2009年より千葉県内でハンドメイドの
1dayshopを開催する「cocoro」にて
手作り石鹸の販売をしています☆

イベントのお知らせ


☆参加イベント☆
日にち:8月6日(木)
時 間:11:00~16:00
場 所:「トラットリア松びし ドゥエ」2F
船橋市二和東5-25-19
新京成「二和向台駅」徒歩2分
親子で手作り体験コーナーあります!
夏休みの宿題や思い出作りに!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

