
--.--.-- --:--|スポンサー広告

爽やか~

2009.10.28 22:40|未分類
10月31日より公開の映画「風が強く吹いている」を
一足お先に試写会で見てきました♪

舞台挨拶もあり、ジャージ姿の小出恵介くんらを
見てきましたよハート
2階席だったのでちょっと遠めだったけどね。

本編は、ザ・青春映画って感じ。
箱根駅伝の話なんだけど、同じコースを使って
撮影しているから本当にリアル。

内容は、素人ばかりの陸上部が箱根を目指すという話で
実際は、そううまくコトは運ばないんじゃないかなぁ
とは思うけど、何かに一生懸命になっている姿には
感動しますキラキラ

10区までを走るのだから、当然10人の出演者がいて
原作だときっと、それぞれにもっと深いエピソードがあるんだろうけど、
時間の関係でぎゅっとコンパクトに収めた感じでもったいなかったな。
でも、その残念なところを凌ぐほどの筋肉美(笑)

主演の小出恵介くんと林遣都くんの
走りの素晴らしさには溜息がでそうなほど!!!
林くんの走るフォームは芸術だね。
とにかく、ひたすらに走るシーンの多い
映画だったけど飽きなかった!

持久力が全く無いので高校のマラソン大会を最後に、
もう二度と長距離は走らない!!!と誓った私だけど
その決心がちょっとだけ揺らぎました。

コメント

NoTitle

私は結構マラソン好きだったなぁ。
体動かすの好きだったから。
吹奏楽部だったけど。

舞台あいさつって行ったことないけど、
それ用のチケットがあるんだよね??
ふつうの映画のチケットよりやっぱり高いの??
競争率高そう

Re: NoTitle

りんごさん

え~!マラソン好きだったなんて。
船橋運動公園とか、もうツライ思い出しかないよ!

映画はね、友達の会社が協賛してるので
チケット貰えたんだよね~♪
なので詳細は分からないけど、マスコミが宣伝用に使う
写真とか映像撮ってて面白かったよ☆
関係企業の為の試写だったのかも!
おじさん二人組とか見に来てたしi-179
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yoko.salon

Author:yoko.salon
(社)日本アロマ環境協会認定アロマセラピスト
(社)日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター

平日は仕事をしつつ
週末だけ趣味程度にセラピスト
やっています♪

千葉県鎌ヶ谷市の自宅や
都内のレンタルサロンで
アロマトリートメントをしています。

石鹸作りやアロマクラフトの講座も
承ります!!

2009年より千葉県内でハンドメイドの
1dayshopを開催する「cocoro」にて
手作り石鹸の販売をしています☆

イベントのお知らせ


☆参加イベント☆
日にち:8月6日(木)
時 間:11:00~16:00
場 所:「トラットリア松びし ドゥエ」2F
船橋市二和東5-25-19
新京成「二和向台駅」徒歩2分
親子で手作り体験コーナーあります!
夏休みの宿題や思い出作りに!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

