
--.--.-- --:--|スポンサー広告

手作り1dayshop『cocoro』参加します

2009.11.03 10:22|お知らせ
我が地元、鎌ヶ谷を中心に月1ペースで
手作り雑貨の1dayshopを開催している『cocoro』さんの
お仲間に入れて頂きまして。
12月より手作り石鹸を置いてもらえる事になりましたキラキラ

10月の1dayshopを見に行ったんですが、
洋服・バッグ・小物・アクセ・消しゴムハンコなど
ココロときめく品々がいっぱいで見ているだけでも楽しいです。

そんな、『cocoro』さんのお仲間に入れて頂いたわけですから
私も頑張らなくては~!と、せっせと石鹸作ってます。

12月は2days。
しかも、新鎌ヶ谷のmaminkaさん(本物の雑貨屋さん)での開催。
1階がすごく素敵な雑貨屋さんで、2階スペースをお借りするそうです。
クリスマスなので抽選会などのイベントもあるみたいですよ。

こんな近くで、素敵な集まりがあるなんて
思ってもみなかったので、嬉しい~♪
良い出会いに感謝です☆

■詳細■

日時:
12月5日(土) 11:30~17:00 11:30~16:00
12月6日(日) 10:00~16:00 11:00~15:00
場所:
maminka
千葉県鎌ケ谷市新鎌ケ谷4-8-5
TEL.047-441-2078

NEC_0207_convert_20091103222151.jpg
↑先日、maminkaさんをのぞきに行ったときにパチリ
青い車が目印のオウチです。

行き方:
新鎌ヶ谷駅より徒歩5分
http://www.rodina.jp/access.html
駅から近いし、駐車場もあります。
(そして我が家からも徒歩5分♪)

出品:
ナチュラル小物・キッチン小物・子供服・バック・ベビー服
樹脂粘土細工・ヘアアクセサリー・ビーズアクセサリー
かんざし・コサージュ・フェルトおままごと・あみぐるみ
消しゴムはんこ・石鹸・ドイリー・などハート


お時間ある方、ハンドメイド好きな方、
雑貨屋さんが好きな方どーぞ見に来て下さいピンクハート
*追記2009.11.11*

開催時間が変更になりました。
正しい開催時間は青字で表示してあります。
12月5日は、私も販売のお手伝いすることになりましたハート

コメント

NoTitle

見に行きたいけど、今週予定あるな~。
いつも置いてあるの?
またやる??

Re: NoTitle

りんごさん

色んな作家さんが集まってやる1dayshopなんだよ!
バザーみたいな感じかな。

毎月、船橋とか鎌ヶ谷のどこかで開催してるの。
11月はお休みで、
12月は新鎌ヶ谷の雑貨屋さんでやるんだ。
その次が決まったら報告しますi-274



非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yoko.salon

Author:yoko.salon
(社)日本アロマ環境協会認定アロマセラピスト
(社)日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター

平日は仕事をしつつ
週末だけ趣味程度にセラピスト
やっています♪

千葉県鎌ヶ谷市の自宅や
都内のレンタルサロンで
アロマトリートメントをしています。

石鹸作りやアロマクラフトの講座も
承ります!!

2009年より千葉県内でハンドメイドの
1dayshopを開催する「cocoro」にて
手作り石鹸の販売をしています☆

イベントのお知らせ


☆参加イベント☆
日にち:8月6日(木)
時 間:11:00~16:00
場 所:「トラットリア松びし ドゥエ」2F
船橋市二和東5-25-19
新京成「二和向台駅」徒歩2分
親子で手作り体験コーナーあります!
夏休みの宿題や思い出作りに!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

