
--.--.-- --:--|スポンサー広告

色々準備中~

2009.02.15 13:42|業務日誌
E2箱
このでっかい箱の中には~



E2.jpg
あこがれのマッサージベッドbikkuri01


ついに自宅用に買いましたよーーーキラキラ

買ったからにはせっせと頑張らないとですね!!!


一昨日はアロマのスクール時代の仲間に会って
昨日は、卒業したスクールで
フェイシャルクレンジング講座を受けて、
さらに帰宅したら待ちに待った
「セラピスト合格通知ピース」が届いていて・・・
と刺激を受けまくりの日々です。

これで堂々とセラピストと名乗れるし、
あとは技術を磨いていかないと!!

そういえば、
ベッドを購入したお店で、購入を考えているベッドで
実際にオイルトリートメントを受けることができたのですが
お店の方が
「セラピストさんってココが凝るんですよねぇ」
と言いながら背中をほぐしてくれたんです。

そのセリフ!もう一回
セラピストさんと呼んでいただけるなんては-と
そして他のセラピストさんと同じところが凝るだなんてBrilliant

変だけどちょっと嬉しい絵文字名を入力してください

コメント

色付きの文字ベッド購入したんだね!
セラピスト合格おめでとう☆
 これからはさらにお世話になることと思います。プロの技術、頼りにしてま~す♪
  新築のお家も素敵そうだね。v-20

Re: タイトルなし

ayaさん
コメントありがとうv-238
そう言っていくれる人がいるっていうのが
本当に嬉しいよ!
これからも技術の向上に努めまーすv-220

合格おめでとう!
努力の結果ですなーすごいわ。

私も囲碁初段目指してがんばるぞ~

Re: タイトルなし

さよさん
ありがと~v-119
セラピストになるのに1年半かかったよ。

囲碁かぁ。。。
20年後くらいに教えてほしいよ。頑張れ!!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yoko.salon

Author:yoko.salon
(社)日本アロマ環境協会認定アロマセラピスト
(社)日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター

平日は仕事をしつつ
週末だけ趣味程度にセラピスト
やっています♪

千葉県鎌ヶ谷市の自宅や
都内のレンタルサロンで
アロマトリートメントをしています。

石鹸作りやアロマクラフトの講座も
承ります!!

2009年より千葉県内でハンドメイドの
1dayshopを開催する「cocoro」にて
手作り石鹸の販売をしています☆

イベントのお知らせ


☆参加イベント☆
日にち:8月6日(木)
時 間:11:00~16:00
場 所:「トラットリア松びし ドゥエ」2F
船橋市二和東5-25-19
新京成「二和向台駅」徒歩2分
親子で手作り体験コーナーあります!
夏休みの宿題や思い出作りに!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

