
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ペニンシュラでアフタヌーンティー

2009.12.30 23:03|未分類
日比谷のペニンシュラホテルの「ザ・ロビー」にて
アフタヌーンティーに行ってきましたはぁと

アロマ友達3人で年忘れアフタヌーンティーコーヒーカップ

すごく並ぶと聞いていたのですが、
電話したら予約できるとのことで、しっかり予約!
実際に行ってみたら、長蛇の列ができていたので
電話してみて良かった♪

IMGP2032_convert_20091230220754.jpg
そびえ立つ3段のお皿。
この図は何度見ても幸せ~~kirakira
下段の、ミニチュアハンバーガーみたいなのが
意外と美味しかったです。

IMGP2031_convert_20091230220830.jpg
いちごのスイーツたまらんです。
いちご苺づくし。


お茶は、シングルティー、オリジナルブレンドティー、
シングルハーブティー、ブレンドハーブティーと種類も豊富で
その上、何をどれだけ飲んでもOK!

高級ホテルなのでサービス料もかかって
お値段結構するんですが、お茶が選び放題なら納得ですにこり

一緒に行った2人とは同じアロマのスクールを卒業したけど
活動したり開業の準備をしたりそれぞれなので
今年を振り返り、報告会をしました。

そして、来年の抱負は全員がかぎかっこ体力維持!!かぎかっこ
本当は、体力増進と言いたいけれど弱気な私たち笑2

それにしても何をやるにも、カラダが資本。
やってることは違えど、3人ともそれを痛感した年だったみたいです。

体力維持して(笑)、来年も一歩進んでるといいねアロマ☆

まずは今日の分のカロリー消費・!?

タグ:ペニンシュラ アフタヌーンティー

コメント

いいですね~~

yokoさん、私もそこのアフタヌーンティー気になってました~~
よさそうですね~~いいな~~☆

来年もお教室、そして素敵な石鹸など楽しみにしています♪
来年もよろしくお願いしますo(^-^)o
それでは、よいお年を~~♪♪

Re: いいですね~~

ゆうこさん

年が明けてしまいました(笑)
今年もよろしくお願いしますi-197

石鹸やお教室、頑張っていきます!
ゆうこさんの作品も楽しみにしていますよi-176

ペニンシュラはオトナな雰囲気でした。
量は普通かちょっと少な目でしたが、
後からフルーツや焼き菓子なども持ってきてくれて
満足満足i-277
お茶も色々楽しめて良かったです♪

ステキ゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。

流れ姫です(*^^*)

今日からPCからIN出来る様になったので お邪魔させていただきました○┓ペコ

いいなぁ~
美味しそう( ̄¬ ̄*) ジュル・・
ホテルでアフタヌーンティーなんて お洒落♪

2月は 是非ようこさんの石けんをgetしたいです(*^^)v

Re: ステキ゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。

流れ姫さん

コメントありがとうございます!
PC使えるようになったんですね~❤

アフタヌーンティーはおなかも満足、
気分も充足!たまの楽しみです~!!

石鹸これから作りま~す!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yoko.salon

Author:yoko.salon
(社)日本アロマ環境協会認定アロマセラピスト
(社)日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター

平日は仕事をしつつ
週末だけ趣味程度にセラピスト
やっています♪

千葉県鎌ヶ谷市の自宅や
都内のレンタルサロンで
アロマトリートメントをしています。

石鹸作りやアロマクラフトの講座も
承ります!!

2009年より千葉県内でハンドメイドの
1dayshopを開催する「cocoro」にて
手作り石鹸の販売をしています☆

イベントのお知らせ


☆参加イベント☆
日にち:8月6日(木)
時 間:11:00~16:00
場 所:「トラットリア松びし ドゥエ」2F
船橋市二和東5-25-19
新京成「二和向台駅」徒歩2分
親子で手作り体験コーナーあります!
夏休みの宿題や思い出作りに!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

