
--.--.-- --:--|スポンサー広告

「cocoro」2dayshop in 我孫子開催間近!!

2010.02.03 12:45|手作り色々
いよいよ今週末に迫ってきた今年初のイベント!!
「cocoro」2dayshop in 我孫子です。

いつもより大きい会場&たくさんの作家さんで
今までよりBIGなイベントになりますが、
さらにBIGNEWS!が舞い込んできました~

生地や、タグを売っている人気ネットショップ
『Pres-de』さんの出店が決まりましたー
ソーイング好きな方は必見のようですよ!!

普段ソーイングはしないので、『Pres-de』さんのこと自体
私は、存じ上げなかったのですが、ソーイングチームのテンションのあがり具合から
想像するに、かなりの人気のようで。

関東初出店ということで、私も非常に気になります~。
ご都合の付く方はぜひぜひ我孫子までいらっしゃってくださいね!

私は6日、7日ともスタッフとして会場にいますよー



以下、「cocoro」ブログより引用です。


な、なんと人気のネットショップ『Pres-de』 さんが今回、cocoro 2dayshopに委託販売という形で参加することが決定しました
関西のイベントかネットショップでしか手に入らないPres-deの生地やタグを関東でGetするチャンスです

関西ではロハスフェスタなどのイベントで大人気のショップ
関東へは初の出店になります!

普段、ネットショップでしか買えない生地やタグを実際、見て購入できる貴重な機会です。
ぜひご来店ください

      ~『cocoro』 2dayshop~
      
       日時 : 2月6日(土)7日(日)
           10:00~17:00(予定)

       場所 : イトーヨーカドー 我孫子店 1階
             千葉県我孫子市本町3-2-28
            駐車場 駐車場あり
            電車 JR常磐線・成田線「我孫子駅」から徒歩3分


セットの詳細ですが、綿麻チェック柄セットやリバティー風生地セット、
いろんなタグセット、YUWAのセットなどなどを予定しているそうです。
add_1_1256256545_convert_20100201194344.jpg
                  


コメント

行けるか悩み中

我孫子がネック・・・。津田沼のヨーカドーにしてー!!!

頑張りましょう!

Pre-de好きな私には夢のようなお話です。
とっても楽しみe-343

私は6日と7日の片付け係りです。
頑張りましょうねe-415

Re: 行けるか悩み中

りんごさん

妊婦さんには遠い距離かもねぇ。
次は近いといいんだけどね!
でも、産まれちゃってるか~。

誰かが車出してくれるとか、そんなことがあって
来れるようなら連絡してね!

Re: 頑張りましょう!

nao♪さん

夢のようなお話i-189
現実になりましたね~!!
好きなことを続けていると、こういう素敵なコトが
起るんですね、きっと。

前回はあんまりお話しできなかったので
nao♪さんに直接会えるの楽しみにしてます。
頑張りましょう!

いよいよ・・・

pres-deさんの納品のありましたよ~

私もタグ狙いの1人で~す。

スタッフ2日間お願いしちゃって大丈夫だった?

大成功になるように笑顔で頑張りましょう。

よろしくねv-22

Re: いよいよ・・・

kameさん

pres-deさんの品、一足先に見たのですね!!
どんなのか気になります~。

石鹸作家は私だけなので、長くいた方が
やっぱりいいかなぁとも思っていたので2日間でも大丈夫です☆

いよいよ・・・
頑張りましょうね~!!
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yoko.salon

Author:yoko.salon
(社)日本アロマ環境協会認定アロマセラピスト
(社)日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター

平日は仕事をしつつ
週末だけ趣味程度にセラピスト
やっています♪

千葉県鎌ヶ谷市の自宅や
都内のレンタルサロンで
アロマトリートメントをしています。

石鹸作りやアロマクラフトの講座も
承ります!!

2009年より千葉県内でハンドメイドの
1dayshopを開催する「cocoro」にて
手作り石鹸の販売をしています☆

イベントのお知らせ


☆参加イベント☆
日にち:8月6日(木)
時 間:11:00~16:00
場 所:「トラットリア松びし ドゥエ」2F
船橋市二和東5-25-19
新京成「二和向台駅」徒歩2分
親子で手作り体験コーナーあります!
夏休みの宿題や思い出作りに!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

