スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

終わりました~!

2010.02.09 20:31|未分類
「cocoro」2dayshop無事終了しました!

たくさんの作品をディスプレイして
たくさんのお客様にお会いして
だくさんの感想、意見、お褒めの言葉を頂いて
あっという間の2日間でした。

初日、ディスプレイが間に合わず、
お客様が入っているのにおしりを向けて
せっせと作品ディズプレイするわたし。大変失礼しました~
離れたところから「レジの使い方が~~??」と言う声も聞こえつつ・・・(笑)

ディスプレイが終わってみると、お店にもレジにも人がいっぱい

「本当に」と思うくらい。

会場は、駅から近いので、電車が到着する度に
どーっとお客様が増える。

人が集まっているのを見て、さらに人が集まってくる感じ。

しかも、ちょっと物色~って感じではなく、
お買い上げくださる方が多くて感激でした。

なんだか、その雰囲気に満足してしまい、
私が撮った写真はたったの一枚。

初日の17時半頃、上からパチリ
IMGP2070_convert_20100209202107.jpg

自分の作品の写真も撮ってませ~ん

「cocoro」のブログにたくさんの写真がありますから
見てみて下さいね~。

私の石鹸たちもたくさんお嫁に行きました
何種類も買ってくださった方。
私のブログを見て来て下さった方。
初日にお買い上げ頂き、「使って良かったから」と
翌日もいらっしゃって下さった方。
「可愛い」と、笑顔を向けてくれた方。
本当に嬉しかったです。

ありがとうございます

それから、個人的な友達も何人か来てくれて
嬉しかったです。しかも売上にかなり貢献してくれました

今年初のイベントが、こんなに大盛況だと
これから「cocoro」は、どれだけ大きくなっていくんだろう?
不安もあるけど、石鹸作家として、頑張ってついて行きます!!
次はどんな石鹸を作ろうかなぁ・・・?妄想スタートです
スポンサーサイト

タグ:手作り石鹸 cocoro 1dayshop

コメント

お疲れ様でした!

エコクラフトで参加したみるきー(作家名はYasuyo)です。
初めましてだったのに、たくさんお話ができてとても楽しかったです♪

帰って早速ハートの石鹸使ってみました!
かなり乾燥肌の私ですが、洗い上がりはとてもしっとり!
洗ってる間もいい香りでとてもリラックスできました。
ブタちゃんを連れて帰らなかったのを後悔・・・
また素敵な作品に出会えることを楽しみにしてます(^-^)v

お疲れさま~

ほんと大盛況でしたね。
yokoちゃんの石鹸も大人気。
お教室の問い合わせなんかもあってうれしかったですね!
次回、またyokoちゃんの新作石鹸、楽しみにしています♪
毎日、いちごせっけんで癒されてまーす。

お疲れ様でした!!

yokoさんイベントお疲れ様でした~~
楽しかったですね~~♪
yokoさんの石鹸また大人気でしたね~~
かわいいからこれからも楽しみです☆
今度はお教室 よろしくお願い致します♪
楽しみにしています。

すごいね~

行けなくて残念でした。大盛況そうでよかった♪
旦那様いないから、親さそったんだけど、臨月だから近場にしなさいと止められ終了・・・。
写真見ると本当可愛い感じだね~。私好きな感じだわ~。
赤ちゃん産んで動けるようになったら行くわ!
また開催決まったら情報のせてねー

NoTitle

大盛況ですごかったね!
好みの品ばかりで楽しかったよ~
買った生地やヘアピンなどかなり気に入ってます
もちろん石けんも☆
次回は初日の午前中にいきたいな

NoTitle

yokoちゃんお疲れ様(*^_^*)

今度あったときに楽しいお話聞かせてね~♪

Re: お疲れ様でした!

みるきーさん

コメントありがとうございます!
エコクラフトは自分でも作れたらいいのにと思って
挑戦したのですが、出来上がった作品のあまりのゆがみ具合に
諦めましたi-229
なので、今回エコクラフトの作家さんが参加すると知って
お話してみたいなぁって思ってたんです!
初日は急遽お手伝いに行くことが決まったので
お会いできて本当良かったです~。

カトラリーケースが使い勝手が良くて、
もう一つ欲しいなぁって今思ってます。

ハートの石鹸、気に入ってもらえたようで嬉しいです。
手作り石鹸は突っ張らないですよねぇ。
4月もブタちゃんの里親募集しますよ~!

Re: お疲れさま~

nao♪さん

お疲れさまでした!
私にとっては2回目の参加で、こんなに大盛況だと
次回はどうなるんだろう?と楽しみでもあります!

お教室や、次回の作品作りに忙しくなりそうな予感・・・i-228
「cocoro」の仲間に入れて頂いて本当に感謝しています!

nao♪さんには、いち早くいちごせっけんの感想を
いただけて、自信をもって販売することが出来ました。
ありがとうございます!

nao♪さんもオーダー頑張ってくださいね。

Re: お疲れ様でした!!

ゆうこさん

お互いに2日間、お疲れさまでした!
たくさん作品がお嫁に行って嬉しかったですね。
これからも「布系」ではない雑貨チームとして
「cocoro」を盛り上げていきましょうね。

プリンタがやっと修理から返ってきたので
お教室のレジュメが作れます!よかった~!!

Re: すごいね~

りんごさん

うん、残念だったねぇ。
ベビー物やキッズ物がたくさんあったからね。
でも、りんごが好きな感じなら、何か買っておいてあげれば良かったよ。

もう臨月だったんだね~!
無事産まれたら、今度は津田沼であるといいね。
情報は随時、ブログに載せていくので要チェックだよ。

Re: NoTitle

もちきんさん

電車遅れてる中来てくれてありがとう!
そう、たぶんもちきんさん好みだろうな~とは思ってたけど
色々お買い上げいただいて本当ありがとう☆

次回もよろしくね!
シールか、看板か、石鹸の使用上の注意みたいなの
作ってもらいたいなぁ。
次のアロマの時相談するね。

Re: NoTitle

Rikumamaさん

コメントありがとうございます!
冬も終盤に近づき、さらにパワーアップして
復活しそうなRikumamaさん。
また癒しの会でたくさんお話しましょうね!!

すごーいじゃん!

行けなくて残念!
でもすごいね!こんなに人が来たんだね~!
いろいろ読んでいるとイチゴ石鹸ってのがかなり気になっているよ~。
食いしん坊だからおいしそうなのがいいな・・・・・。

また次の会には教えてね!

Re: すごーいじゃん!

ゆきこさん

コメントありがとー!
いちごせっけんは見た目が可愛いからねぇ。
おかげさまで完売いたしました~i-175
次回はご来店お待ちしてますi-228
次も美味しそうなの作っちゃうよー!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yoko.salon

Author:yoko.salon
(社)日本アロマ環境協会認定アロマセラピスト
(社)日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター

平日は仕事をしつつ
週末だけ趣味程度にセラピスト
やっています♪

千葉県鎌ヶ谷市の自宅や
都内のレンタルサロンで
アロマトリートメントをしています。

石鹸作りやアロマクラフトの講座も
承ります!!

2009年より千葉県内でハンドメイドの
1dayshopを開催する「cocoro」にて
手作り石鹸の販売をしています☆

イベントのお知らせ


☆参加イベント☆
日にち:8月6日(木)
時 間:11:00~16:00
場 所:「トラットリア松びし ドゥエ」2F
船橋市二和東5-25-19
新京成「二和向台駅」徒歩2分
親子で手作り体験コーナーあります!
夏休みの宿題や思い出作りに!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

